コロンボBLOG 稼働日記      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

日曜のオフ前からなにげに調子が悪くてオフで体調悪化。そして月曜日はノックダウン。月曜から火曜まで延々寝っぱなしでした。熱計ってないんですが、風邪だったのかもしれません。瞬間起きてパチコミをいじったりブログをいじったりはしたのですが、それも長い時間は続けられず、ちょっと書き込むと「グースカピー」で、「ハッ!?」と目を覚ますと火曜日だったのであります。ちょっとおかしな感じです。まぁ、先月から稼働復活した割には、打ち合わせだオフだと、普通なら休みの日に動いてるので、疲れがたまってるんでしょうね。

ということで、夕方からホールに出かけたわけですが、パチは打たずにスカロットのハイエナでいくことにしました。入店してエナチェキしてると秘宝のREG後800が! 珍しいので即着席。4Kで天丼到達そしてバケ単。まぁ、秘宝はこんなもんでしょw 次はジャイコですが、内部BIG4個半ほどの台が600で放置されてるので、コイツと戯れると…900ゲームあたりでリプ3解除。3連目はカエル横切りだったので、期待もしてませんでしたが、その後ハズレで蛍がスイスイ~。久しぶりに蛍見たヨー。で、こいつが放出につながってBIG、REG…終了! んー夕方からだし、このホール飛ばしてること多いので深追いすると危険でございます。よって、256ヌルーでヤメ。なんか突っ込んだ分がちょびっと戻ってきただけなんですけど…最近ジャイコ出ません(汗。そして、もう打つ台なくなったのでウロウロモードに突入。パチのイベントコーナーを試し打ちしたり、新台の猪木などをボチボチ見てると…番長に600後半が落ちてましたw 早速座ってヒト擦り…すると、900後半あたりで特訓突入から次回予告出現。そしてREG。またか…。いつもの負けコース臭かったのですが、バケ後にチャンス目、チャンス目と来て…青7降臨。まさか来るとは思いませんでしたが、天国ループ2回喰らわせた後、操のパンチ炸裂で4連後に天国ヌルー。止めてコインを流しに行こうかのーと思ったところで700Gチョイが落ちてました。時間を見ると1時間半前。微妙なんですが、稼働アップのため、即着席して打つと…4KでRTからバケ。そしてヌルー。そう連続で良いところは拾えませんね~。ここでコインの増減を見てみると、約1000枚のプラス。まぁ夕方から期待値のない立ち回りをしてる割には上出来でしょうか。で、ここで新台コーナーを覗くと、猪木が空いてたので2Kだけ投入。まぁゲージはソコソコって感じですかね? ヘソ全然空いてない割には1k21。チョロウチしてもワープ入賞は変わりませんでしたが、まぁ他の優良ホールに入ったら狙ってみましょうかね。で、その後ハネデジコーナーに幻魔があったので、ちょろっと打ってみると…2回転目に強めの予告が出てベガVS火龍出現で当たり、コイツは4連カマしたので閉店間際の15分ほどで1箱GET。実に安易な展開ですが、棚ぼたラッキーはありがたくちょうだいしておきたいと思います。

貯メダル+1000枚 貯玉+600発

PR


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

今日は朝から幻魔をうとうと思い開店時間よりも前に到着。ぇぇぇと、20人くらい並んでますね(汗 開店から打つことのない私にしては珍しいことですが、目が覚めてしまったので。開店とともに入場しますと、さすが新台。一瞬で台が埋まりました(汗。で、余っていた幻魔に座りますが、コイツはステージがダメダメで全部手前を外すんですけど…。2千円分打ったところで1K20だったので、ヤメ。出玉の削りがないので一応プラス?なのですが、まぁ朝からこんな台打っててもしょうがないでしょう。他に空き台はないので、コイツは速攻で捨てましたが、ハネ海のシマにデキ良し台が空いてますので、早速釘を見てみると…前の状態(千円25前後)と変わりありません。今日はコイツに決めました! 回りの方は25に届かないレベルですが、まぁその内上がってくるでしょう…すると、千円分とチョイ打ち込んだところでノーマルでビタッ!と絵柄が停止。この当たりは3連カマして1箱GETでございます。ですが、次の当たりは遠く、400弱…しかも単発25時短…。貯玉おかわりの連続でみるみるうちにやる気が失せてきますが、追い打ちをかけるように400ハマリと2連。ハマリを抜けると、復活し始めなんとか打ち込み玉数をやや上回る程度まで復活しますが、次は600弱ハマリ発生。えぇぇと、7倍ハマリですかね…。当然コイツは単発で、その後確率線上で5連をカマした後、回復基調に乗るかと思いきや、全然です。また、ハマりました…。ですが、持ち玉を呑まれるか…と思ったら、最後の数発で飛び込んだ回転から、ノーマル2段階発生から4連。となりのおばちゃんに「よかったねぇ」と慰められました(4倍ハマリ)。で、この時時計を見ると、8時を少し回ったところだったので、1箱だけ流して終了。今日はヨドバシで、携帯用の充電値買わないといけないのでここらで引きでございます。総回転数から逆算すると、初当たりは約2倍の200分の1。理論値の半分ほどの当たり数でございます(汗。
データを集計してみますと、回転率は26.6でした。

投資5500発 回収1750発



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

朝までPCメンテやら、新しいブログチェックやら、なにやらかにやら続けていたため、朝の目覚ましで起きられず。時計見たらPM5時過ぎでした(汗。アワワワワ。今日は朝から昨日の台打つつもりだったのに…。金曜は打ち合わせがあるから半日も稼働できないのに…。まぁ、今さらながらでも稼働しておいた方がいいに決まっているので一応ホールチェック。まずは近所のホールへ。エナチェックに引っかかる台は見あたらずなので、イベントコーナーを一瞬だけ試し打ち。千円20回。やっぱ明菜は回らないやw。ここはイベントコーナー以外は開けないし、その割には稼働が多いのでパス。脱兎のごとくホールから逃げ出すと、昨日のホールへと移動。ヒー遠い~。到着したときには幻魔大戦は満席。ということで、スカロットコーナーへ移動し、エナチェックをするが良いポイントは見あたらず。徒労に終わったところで、他のホール2件を見回る。1件目悪名高きチェーン店にもかかわらずもう一声の台がいくつかチラホラ…。宵越し有りなら打てるかもしれないけど、ここでは止めておこうw 次のホールを覗いても駄目。なんかこのホール大都が妙に少ないんですけど、こんなラインナップで営業成り立つのかな? 大都コーナーは満席なんだから、増大すればいいのにw 今日はこれ以上ホール移動しても時間のロスになるだけなので、時間つぶしのためゲーセンでバーチャ。30分ほど経ったところで、最初のホールに戻ってみると番長600後半発見。とりあえず1コスリすると、3KほどでRTから…バケ。また、ヌルーかと思いましたが、こいつはゾーン抜ける前にBIG。しかも、青7!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

そして、単発(汗

弁当箱引きまくったので枚数は450チョイと多かったのですが…。天国抜けたのでジャラジャラと流し、次は1100ハマリのジャイコへ。このホールデータが使えないので、速攻回避パターンで攻めようと思ったら、よく見るとこの台隅っこの方に食事休憩札張ってます。千円分のコインどうすんの(#゚Д゚) プンスコ!
行く当てもなく50枚のコインを持ってウロウロすると、娘のシマにバケ回数ソコソコの台発見。とりあえずベル確率チェックするかー。2G目でベル。フムム、その調子で引きまくれー6G目先ピカキュイン。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! ー

コイツは赤7ですが、とりあえず持ち玉稼働。これでベル確率調べられます。で、ペシペシ打ち続けると…ベル確率9.5あたりの微妙な数値のままコインがなくなる寸前で…先ピカキュイン。赤7。

また、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! ー

でも、2回目のRTでベルが上がったり下がったりしながら9分の1後半にまで落ちてきたので撤退。あわせてピッタリ500枚獲得したところで、シマチェックしにいくと…幻魔大戦に空き台発見。前日の台ではないですが、他の台も調子よく回るのかどうか試してみましょう。まずは2K分ザラザラっと打ってみると、1K25。フンフン。悪くないんじゃないですか? で、次の貯玉をおろそうかと思ったところで、昨日の台が空きましたw 釘は微妙に締め? そのまま? 目が悪いのでイマイチハッキリしないながらも、まぁ回るでしょう!…といきなり6K分の玉を卸して打ち始めると…まぁまぁの回り。26~7あたりですね。まぁ、しかし、昨日が出過ぎだったので今日はハマリでしょう…と思ったら3Kほど打ち込んだところで、単発。当たるはずのないベガ予告S2と集合リーチであっさり当たりましたよ。そして、単発の時短中5回転目に再度カスw とりあえず閉店1時間前くらいまでは出玉で遊べそうだなぁ…と思ってると、270辺りでベガ揃い。

確変~キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ワンセットでしたが、こいつで3箱チョイまで成長。昨日からのツキは衰えず。そして、この確変の時短中に再度カスw オイオイ…と思いながら、また時短中にカス。どうなってるの? 初当たりのツキ具合に軽いめまいを感じながら閉店10分前のBGMが聞こえ始めたので焦りましたが、さすがに最後の時短は上手い具合に全部取りきって終了。閉店前滑り込みセーフでした。

投資 4K+貯玉2500発
回収 9300発+500枚



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
今日こそは朝一でスー海を打ち倒すぞ!…と張り切って準備を終えたのが15分前。店までは10分でつくので余裕のハズだったのですが…急激な腹痛が来たためトイレへ駆け込む。おしりは回復に向かっているので、時間はかかりませんでしたがコレからっちゅうときに…と急いで家を出てチャリンコに乗ると…パンクしてます(汗。仕方がないので歩いて離れた駅まで行き、電車でホールへ向かうと着いたのは30分過ぎ。おーい、頑張って準備したのに~。先日打ったスー海は千円25回はあったので、今日こそはと思ったのですが、自分の打った台にはちゃっかり嫁が座っていましたw 仕方がないので自分は別の候補台を探すべく、数台打ち回るもからっきし。今日は激出しイベントのハズなんですが…どのシマもイマイチですわ。一通り見回って、別機種も数台打診しては見たモノの、ダメダメなのを確認したのでホールを移動しようかなと思ったら…新台の幻魔大戦に空き台がありました。新台だし初打ちまだだったのでゲージチェックのため軽く1擦りしてみると、見た目にもかかわらず回りが好調。釘を細かく見てみると、ワープがびみょ~に開いてますw クルーンタイプで3分の1の振り分けでヘソめがけてまっしぐらという、北斗っぽいステージですが、北斗より全然使える感じです。しかも、自分の打った台は3分の1よりも若干手前が多いようで、30ほどの回り具合なのですが…いいのでしょうか…上ムラかな? 初めの2K分はペロっと呑まれたのですが、貯玉をまとめておろしにいくと、ちょうど4K分を使ったところで確変。コイツはワンセットだったのですが、1箱で200以上回ります…。うーんムラでないことを祈るばかりです。この調子でいけば、結構な高時給ですから。打ち込みを続けると、2倍ハマリの単発、確率線上のワンセットと来て、次もまたハマリ…が、出玉をちょうど呑まれかけ、上皿のみになったところで、なんか全員集合の予告が(…これってエヴァのシリアスステップを意識してますよね! セリフ予告といいエヴァのパクリっぽいテイストが満載ですw)、こいつは一番信頼度の高い絶対零度に発展して確変GET。そして10連w 打つ台もなく、打ち込み玉数が14K分まで行ったので一時はどうなるかと思いましたが、これで一安心。その後は、6連、4連と追加ボーナスを獲得して25回分の大当たりGETしました。今日は快勝でした~ 投資 貯玉3500発 回収 貯玉33059発


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
白いヤツを打ってやろうと前々から思っていたので、この日は3円貯玉フリーホールで朝からS海SAEを打つハズ…だったのですが、朝方にうだうだしていたせいで到着は昼前(汗。当然ハネ海は満席…じゃない、1台だけ空きがありました。で、コイツを2K分だけ打ってみますが1k22。微妙な回りなので却下して、お次はちゅら島。このホールはネカセ対策を全く行っていないようなので、使える台がないかなぁと思ったのですが、駄目。やっぱり寄りをもう少し空けてくれないと、ヘソとワープやや開き位ではどうにもなりませんね。2Kで21程度。こりゃ駄目だと投げたんですが、帰宅してデータを集計してみると、T確率で750円浮きと判明。これでもまぁマイナスではないのですか…恐るべしちゅら島。平均連が2.7なので確率分回すと2050円の浮き。もうチョイあれば満足レベルになりそうなので、イベント対象コーナーになったときが楽しみですね)その後、大江戸やらダイナマイトやらをチョロチョロと打つのですが、どいつもこいつもイマイチの回りようで、特に大江戸なんかはなにがイベントなんじゃい!といいたくなるようなクソ回り。これじゃ詐欺だw その後、ハネ海に空き台ができたので、移動するとコイツは8回転でビンゴ。3連して箱一杯になったのですが、ここで猛烈な眠気が…。回りは24~25レベルなんで捨てたくないので、眠気覚ましのコーヒーを買いましたがこれは効き目ナシ、じゃあ10分ほど寝ようと思って休憩コーナーに行くと爺様がダベリングタイム突入で空く気配無し。これは家に帰って寝ろということですかね…ということで、呑まれたら一時帰宅を決意すると…見事呑まれました。嫁に報告して帰宅途中、一応、家に帰る途中にあるホール覗いてみると番長の600後半発見。スカロットなら眠くてもなんとかなるので、打つと2KでRT解除。バケが揃い見事ヌルー(汗。これで6連続ヌルーですなぁ…で、ここはハイエナと特定イベント台以外触っちゃ駄目なので、即撤退。ついでに近くのもう一件も見て帰ろうか…と思ったのですが、最後に寄ったホールでダイナマイトコーナーが全体的に甘めの調整。貯玉で打ってみると18回前後。まぁ、全然OKでしょうということで、貯玉を全部ぶっ込んだら4000発がするりと呑まれました(汗。ここで帰宅しようと思ったのですが、このホール柔らかそうなソファーがあるのでここで一時休憩することにします! 1時間ほど寝ると、まぁそこそこ体力が回復したので再度ダイナマイトに挑戦。このホールでは貯玉をほとんど持ってないので、この時間から現金投資ですが、玉造のためなのでまったく問題なしです。休憩後に別の空き台を追加投資すると現金投資ぴったし2万で台がハウハウ言いはじめて7ビタ止まり。半分眠っていた目が覚めました。コイツは2連で終了しましたが、その後1箱で引き戻し、コイツは7連。さらに131回転で引き戻し4連と、いっきにビッグな出玉を引き当てました。閉店間際だったので引き。交換すると16700発でした。 貯玉7500発+現金22000投資 回収 16700発


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ