コロンボBLOG      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
  T確率カクリツ カイ出玉デダマ 平均ヘイキンレン
122.6 1650 2.93
  2.5 3.0 3.5 4.0
現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ
30 38 1571 863 1885 1688 2199 2513 2513
29 -103 1483 722 1779 1547 2076 2372 2372
28 -254 1388 571 1666 1396 1944 2221 2221
27 -416 1287 409 1544 1234 1802 2059 2059
26 -590 1178 235 1413 1060 1649 1885 1885
25 -779 1060 46 1272 871 1484 1696 1696
24 -983 932 -158 1119 667 1305 1492 1492
23 -1205 793 -380 952 445 1111 1270 1270
22 -1448 642 -623 770 202 899 1027 1027
21 -1713 476 -888 571 -63 667 762 762
20 -2005 294 -1180 353 -355 411 470 470
19 -2328 92 -1503 111 -678 129 147 147
18 -2686 -132 -1861 -158 -1036 -185 -211 -211
17 -3087 -382 -2262 -459 -1437 -535 -612 -612
16 -3538 -664 -2713 -797 -1888 -930 -1063 -1063
15 -4048 -983 -3223 -1180 -2398 -1377 -1573 -1573
PR


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
今日こそは朝一でスー海を打ち倒すぞ!…と張り切って準備を終えたのが15分前。店までは10分でつくので余裕のハズだったのですが…急激な腹痛が来たためトイレへ駆け込む。おしりは回復に向かっているので、時間はかかりませんでしたがコレからっちゅうときに…と急いで家を出てチャリンコに乗ると…パンクしてます(汗。仕方がないので歩いて離れた駅まで行き、電車でホールへ向かうと着いたのは30分過ぎ。おーい、頑張って準備したのに~。先日打ったスー海は千円25回はあったので、今日こそはと思ったのですが、自分の打った台にはちゃっかり嫁が座っていましたw 仕方がないので自分は別の候補台を探すべく、数台打ち回るもからっきし。今日は激出しイベントのハズなんですが…どのシマもイマイチですわ。一通り見回って、別機種も数台打診しては見たモノの、ダメダメなのを確認したのでホールを移動しようかなと思ったら…新台の幻魔大戦に空き台がありました。新台だし初打ちまだだったのでゲージチェックのため軽く1擦りしてみると、見た目にもかかわらず回りが好調。釘を細かく見てみると、ワープがびみょ~に開いてますw クルーンタイプで3分の1の振り分けでヘソめがけてまっしぐらという、北斗っぽいステージですが、北斗より全然使える感じです。しかも、自分の打った台は3分の1よりも若干手前が多いようで、30ほどの回り具合なのですが…いいのでしょうか…上ムラかな? 初めの2K分はペロっと呑まれたのですが、貯玉をまとめておろしにいくと、ちょうど4K分を使ったところで確変。コイツはワンセットだったのですが、1箱で200以上回ります…。うーんムラでないことを祈るばかりです。この調子でいけば、結構な高時給ですから。打ち込みを続けると、2倍ハマリの単発、確率線上のワンセットと来て、次もまたハマリ…が、出玉をちょうど呑まれかけ、上皿のみになったところで、なんか全員集合の予告が(…これってエヴァのシリアスステップを意識してますよね! セリフ予告といいエヴァのパクリっぽいテイストが満載ですw)、こいつは一番信頼度の高い絶対零度に発展して確変GET。そして10連w 打つ台もなく、打ち込み玉数が14K分まで行ったので一時はどうなるかと思いましたが、これで一安心。その後は、6連、4連と追加ボーナスを獲得して25回分の大当たりGETしました。今日は快勝でした~ 投資 貯玉3500発 回収 貯玉33059発


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
  T確率カクリツ カイ出玉デダマ 平均ヘイキンレン
85.3 1450 3.79
  2.5 3.0 3.5 4.0
現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ
30 782 1848 1507 2218 2232 2587 2957 2957
29 684 1787 1409 2144 2134 2501 2859 2859
28 579 1721 1304 2065 2029 2409 2754 2754
27 466 1650 1191 1981 1916 2311 2641 2641
26 344 1575 1069 1889 1794 2204 2519 2519
25 213 1493 938 1791 1663 2090 2388 2388
24 71 1404 796 1684 1521 1965 2246 2246
23 -84 1307 641 1568 1366 1830 2091 2091
22 -252 1202 473 1442 1198 1682 1923 1923
21 -437 1086 288 1304 1013 1521 1738 1738
20 -640 959 85 1151 810 1343 1535 1535
19 -864 819 -139 983 586 1147 1311 1311
18 -1114 663 -389 796 336 928 1061 1061
17 -1393 489 -668 587 57 685 782 782
16 -1706 293 -981 352 -256 410 469 469
15 -2062 71 -1337 85 -612 99 113 113


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
白いヤツを打ってやろうと前々から思っていたので、この日は3円貯玉フリーホールで朝からS海SAEを打つハズ…だったのですが、朝方にうだうだしていたせいで到着は昼前(汗。当然ハネ海は満席…じゃない、1台だけ空きがありました。で、コイツを2K分だけ打ってみますが1k22。微妙な回りなので却下して、お次はちゅら島。このホールはネカセ対策を全く行っていないようなので、使える台がないかなぁと思ったのですが、駄目。やっぱり寄りをもう少し空けてくれないと、ヘソとワープやや開き位ではどうにもなりませんね。2Kで21程度。こりゃ駄目だと投げたんですが、帰宅してデータを集計してみると、T確率で750円浮きと判明。これでもまぁマイナスではないのですか…恐るべしちゅら島。平均連が2.7なので確率分回すと2050円の浮き。もうチョイあれば満足レベルになりそうなので、イベント対象コーナーになったときが楽しみですね)その後、大江戸やらダイナマイトやらをチョロチョロと打つのですが、どいつもこいつもイマイチの回りようで、特に大江戸なんかはなにがイベントなんじゃい!といいたくなるようなクソ回り。これじゃ詐欺だw その後、ハネ海に空き台ができたので、移動するとコイツは8回転でビンゴ。3連して箱一杯になったのですが、ここで猛烈な眠気が…。回りは24~25レベルなんで捨てたくないので、眠気覚ましのコーヒーを買いましたがこれは効き目ナシ、じゃあ10分ほど寝ようと思って休憩コーナーに行くと爺様がダベリングタイム突入で空く気配無し。これは家に帰って寝ろということですかね…ということで、呑まれたら一時帰宅を決意すると…見事呑まれました。嫁に報告して帰宅途中、一応、家に帰る途中にあるホール覗いてみると番長の600後半発見。スカロットなら眠くてもなんとかなるので、打つと2KでRT解除。バケが揃い見事ヌルー(汗。これで6連続ヌルーですなぁ…で、ここはハイエナと特定イベント台以外触っちゃ駄目なので、即撤退。ついでに近くのもう一件も見て帰ろうか…と思ったのですが、最後に寄ったホールでダイナマイトコーナーが全体的に甘めの調整。貯玉で打ってみると18回前後。まぁ、全然OKでしょうということで、貯玉を全部ぶっ込んだら4000発がするりと呑まれました(汗。ここで帰宅しようと思ったのですが、このホール柔らかそうなソファーがあるのでここで一時休憩することにします! 1時間ほど寝ると、まぁそこそこ体力が回復したので再度ダイナマイトに挑戦。このホールでは貯玉をほとんど持ってないので、この時間から現金投資ですが、玉造のためなのでまったく問題なしです。休憩後に別の空き台を追加投資すると現金投資ぴったし2万で台がハウハウ言いはじめて7ビタ止まり。半分眠っていた目が覚めました。コイツは2連で終了しましたが、その後1箱で引き戻し、コイツは7連。さらに131回転で引き戻し4連と、いっきにビッグな出玉を引き当てました。閉店間際だったので引き。交換すると16700発でした。 貯玉7500発+現金22000投資 回収 16700発


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
  T確率カクリツ カイ出玉デダマ 平均ヘイキンレン
34.9 470 2.57
  2.5 3.0 3.5 4.0
現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ 現金ゲンキン ダマ
30 12 448 247 538 482 627 717 717
29 -28 423 207 507 442 592 677 677
28 -71 396 164 475 399 554 634 634
27 -118 367 117 441 352 514 587 587
26 -167 336 68 403 303 470 538 538
25 -221 303 14 363 249 424 484 484
24 -279 266 -44 319 191 373 426 426
23 -342 227 -107 272 128 317 363 363
22 -411 184 -176 220 59 257 294 294
21 -487 136 -252 164 -17 191 218 218
20 -570 84 -335 101 -100 118 135 135
19 -662 27 -427 32 -192 38 43 43
18 -764 -37 -529 -44 -294 -52 -59 -59
17 -878 -108 -643 -130 -408 -151 -173 -173
16 -1006 -188 -771 -226 -536 -264 -301 -301
15 -1152 -279 -917 -335 -682 -391 -447 -447


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ