コロンボBLOG      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

最近は作業が溜まりまくっている状態なので
仕事場から出られないでいるのですが
さすがにそろそろストレス貯まってきたので
抜け出して打ちに行こうかと思ってます。

打つといってもプロっぽな動きをできないでいるので
「稼ぐ」ではなくて、「楽しむ」ために行こうかなと…。

土日なしで、毎日毎日PCで10時間も作業してたら苦痛ですよ。
やっぱりw

ってな訳で、導入されたら楽しんじゃろうともくろんでるのが

20070208200813.jpg










スー海in沖縄です

いやぁ、とりあえずキュインと鳴る訳ですから…
通常時いきなりキュインで突確って、かなり気になるじゃないですか。

鳴ればいいってもんじゃないですが…なったら嬉しいじゃないですか!

キュインっ!

img05818795.jpg








…ってか、スー海のキュインはパトじゃなくてビスカスの方です。

キュインっ!

hibiscus.jpg








まあ、どっちにしても楽しみですが、確変比率低いみたいですねぇ。
確変46%+突確8%でしたっけ?

初当たりは315らしいですが…まぁ『楽しみ』でいくんだから関係ないですね!

PR


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

ウチのサイトの常連さんと一緒に新しいブログを作りました。
その名も『パチテレンジャーブログ』。

パチテレンジャーってなんじゃらほいということなんですが
パチテレファンの集いということで、パチテレ好きが集まって、
ワイワイガヤガヤやってる感じではあります。

PCネット上での活動よりも、
パチコミ内とオフ会などの活動の方が多いので
マイナーな存在ではありますが、
パチテレ好きな方はちょいと覗いてみてくださいませ。

パチテレ以外にも、色々見てるようなので
番組なんかの野情報交換ができると良いですね~。

http://pranger.blog.shinobi.jp/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

2月5日
ぱちんこ遊技機
CRマーベルヒーローズNTX タイヨーエレック
CRマーベルヒーローズFTX タイヨーエレック
CR.SL物語SHW サンセイR&D
CR.SL物語GHW サンセイR&D
CRAデジハネクラッシュバンディグーSTV
CRアラジンディスティニーEX サミー
CRアラジンディスティニーCX2 サミー
CRAプラチナV 高尾
CR華舞鬼ノ國F 豊丸産業
CR華舞鬼ノ國G 豊丸産業
CR華舞鬼ノ國V 豊丸産業
CR奇跡の伝役キャプテンロバートQQ 豊丸産業
CR奇跡の伝役キャプテンロバートZZ 豊丸産業
CR猿の惑星FTX ソフィア
CR猿の惑星FZT ソフィア

回胴式遊技機
リオパラダイスA6 ネット
キマサカバS6 ネット
ウルセイヤツラS 銀座
サンゴクムソウA 山佐
ピカゴロウVーB 山佐
バウンティキラーC 山佐
タケルX 清流ゲームジャパン
シェイク117 大都技研
赤ドン1 ミズホ

アップ忘れてました(汗



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

今日はサイトのメンバーさんとプチオフ会でした。
メーカー関係の方主催だったので、新機種動向とか聞けたのですが
大手メーカーからごついのでそうですね。

D社からG様の前にでるヤツも気になりますけど
やっぱりS社の動物モノが一番の目玉でしょうね。

転けなきゃ良いんですがw

S社の方は、昔を思い出さなければ割的には良くなると思うので
今から楽しみですな~。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロでもスパイダーマンとか大活躍中なわけですが
エレックさんから出たマーブル。ぶっちゃけどうなんでしょうね?

一連のコテコテアメコミキャラ軍団って自分の中では
イマイチしっくりこないというか…

スパイーダーマン(蜘蛛男・全身タイツ)
ニック・フューリー(指揮官・体タイツ)
キャプテンアメリカ(米国の伝説的ヒーロー・全身タイツ+盾)
エレクトラ(古代忍術を駆使する女戦士・ハイレグ)
ストーム(天候を操るミュータント・タイツ&マント)
アイアンマン(社長でもあり発明家でありヒーローでもある・メカ+タイツ)
ハルク(興奮すると変身する・パンツいっちょ)
ウルヴァリン(アダマンチウムの爪を持つミュータント・タイツ)
デアデビル(視覚以外の感覚が超人的なヒーロー・角付きタイツ)

上は出てくるキャラの一覧ですが、知ってるのってキャプテンアメリカとスパイダーマンあと、ハルクくらいですかね?



で、実際のアメコミを見てみると、大体こんな感じのタッチなんですが
自分の中でスパイダーマンは、日本の特撮のスパイダーマンなので
ちょっと細長くね? 目でかくね? …みたいな印象を受けますね。

気になったので、ぐぐってみたところ…




…アレ? スパイダーマンってこんなんだっけ…(汗
自分の中のスパイダーマンはもうちょっとかっこうよかったような…
モスコシ調べてみよう!



これはなんかそれっぽい!



キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでしょうね。アメコミのは結構コミカルなスパイダーなんですけど
国産特撮の方は目が細くてかっちょいい感じ?

ま、私的には絶対国産の方なのでホールに出たらその辺見比べてみようかな~

放映されたスパイダーはここで調べてみてちょ

http://www5c.biglobe.ne.jp/~spa-girl/83737182/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パチコミヨロシク!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング投票ご協力お願いします。

BLOGRANKINGへ にほんブログ村 スロットブログへ
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ