コロンボBLOG 1月21日 お酒呑むと腰がじんじんするのは病気ですか? の巻      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオフでは、2次会を途中撤退してしまった弱腰管理人コロンボでございます(注~私の管理しているサイトパチコミのオフです)。


本当は朝までイケル口なんですが、嫁にエライ剣幕で怒られてしまうので、ほどほどのところでお友達のKM氏のマイカーに乗せてもらい撤退させていただきました。また次もありますからね!

さて、オフの後、帰宅したコロンボは朝7時頃に一旦目が覚めて、サイト内の書き込みをしたり、調子の悪いPCをいじり倒したりしていたのですが、2~3コメを書いたところでダウン! 2度寝してしまいました。お昼前には連遊さんへ配布用の景品を渡さないといけないので起きたのですが、チャリがパンクするは(今週2度目)、パチコミはサーバーダウンするわで、こっちがフリーズするところでしたよ。

(#゚Д゚) プンスコ!

ちなみに、連遊さんには、ウチの事務所にあるグッズ類を100個(くらい?)お渡したので28日は是非決戦(連遊会&p-mart、withパチコミ協賛)に参加してみてくださいませ~。ジャイパルマウスももらえますよ!

その後、パチコミ関係者と電話であ~でもないこ~でもないと、打ち合わせをして一通りやることも終わったし、PCのメールも復活したので、イベント準備のお手伝いをするために池袋に行こうかな? と思ったのですが、その時点でPM7時。う~む、この時間から行ってもかえって邪魔だな…ということで、近所のホールへ軽く擦りに行きました。

初打ちは14日に済ませていて、番長と秘宝の単のおかげで約2万負け。15日(だっけな…?)番長連単や秘宝バケ単、モゴモゴのバケ単なんかのおかげで約4万負けから、北斗1K15連+6連でプラス1.5Kに浮上勝ち。18日に番長ウンコ単で若干凹みつつも巨人2の700拾いで、スカッと10連『やりおって』2千500枚ほどお持ち帰りの+40K。やっぱり私、リプ3連のある機種は大好物のようでございます。2連後にレバーを叩くときは『アチー』ですよね?

そんな流れの中で、本日は北斗900×2、秘宝(中間設定くらいかも?)500×1、番長700×2を拾いましたが、トータル300枚増程度に終わりました。北斗はまぁ初当たりもソコソコに引けるんですけど、最近は番長が惨いですね。初打ちから、8回ほど初当たりをいただいて、今日初めて連しましたが、それも1G連をたまたま引いただけ。実際は天国には一度も行ってないようです。まぁ、エナ中心ならこんなものでしょう。ていうか、チャメもチョリもオールスルーですから勝てる訳ナッシング! もう、こうなったらナッシング爺さん呼びますかね? 1日4~5時間しか打ててませんので、もすこし時間が欲しいところですね。

途中、アニキがオススメしていた三国覇王伝を試し打ちしました。1K23程度。このホールにしては上出来かも? なので、今度、朝から打ってみようかしら?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ