コロンボBLOG 3月15日 あいもかわらず大名出勤の巻      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方からホールに行きました。昼に嫁っ子が出かけてたので、私も後を追うように出かけた次第です。

ホール到着後、この時間からなのでまずはエナチェキから。北斗に880発見したので、速攻確保しましたが、いざうとうと思ったらカードがないです。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

貯メダル4000枚ほどなくしましたかね? 今日は現金を持ってなかったので、とりあえずカード再発行してもらって中身を見てみたら…ありました!

プチハプニングにて、ちとバタバタしましたが、北斗ですよ北斗! 

これは投資8本で2チェから放出。7連しましたけど、半端なレア小役頻出で140回まで連れて行かれて流し。ん~スイカもチャメも2チェも全部スルーか…。黒王出たのでついつい引っ張られてしまいましたよ。

流すと580枚

で、その後、設定発表で高設定確定のゴルゴが空いてたのでちと打ってみようかなと思い、とりあえず千円分投入。んで、打ち始める前に、「そういえば6の機械割110%くらいじゃなかったっけ?」…と思ってデータチェキしてみたら…106%ですと!? なんの機種と勘違いしてるんだか。

千円分で、すぐ辞めようと思ったら、こいつが1枚役からGモード突入。辞めるに辞められずに千円追加で赤7GET。スナイパーモードを見事にスルーして辞め。1枚役引いてたら6かどうか分かったんですがスルーしたので…。6確定なら打ったかもしれませんが…。

流すと180枚

なにやってんだかという感じでパチのシマへ。

嫁オススメの白海。確かにヘソが開いているんだけど、5百円で4回転。本当にオススメなの‥!?(後でベストストロークを聞いたので、次にチャレンジ。アテ場所で全然変わるという話です。

その後、マジンガーに2K投資した後、流れ流れて三国覇王伝にたどり着きましたが、コレが正解。最初25回ペースで回ってましたが途中でペースダウン。21までいきました…が最終的には25~6ペースまで復調したようです。ん~本当かなw 時短中・確変には玉増えもなかったのですが、まぁまた打ってから考えるようにしましょう。桃園の誓いを3回も見せつけられてやや萎えましたが、上出来の結果ではございます。

貯メダル +260枚
貯玉 +3900発
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ