コロンボBLOG 11月14日火 あやや 番長 まあまあ勝ち       忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は散々だったので、今日はしっかり稼働するつもりで換金低いホールへ。嫁は先に行っちゃいましたので、一人で電車に乗ってGO! 入店。そろそろイベントがちかづいているせいもあってか…渋い! いや、とりあえず25前後の台がおいてあるだけでも良いのか…。とか思いながら、ハネデジコーナー。数台打診してみるが、どうも…。一応ゲンが当たりましたが、伸びずやめ。こいつは25では厳しそうなので。帰って計算してみるかな…と、打つ台がなさそうなので嫁に近づくと、なんかベルバラで8連してます。う~ん素敵な展開ですね。で、おもむろに横に座って試し打ちをしてみるけれども、嫁の台以外はクソ回りです。釘はそんなに変わらないんですけど…何故? まぁそれは良しとして、こうなったら奥の手のあややコーナーに逃亡ですよ。でも、打診してみた台はどちらも、回り足らず。仕方がないのでスカロットコーナーに行ってみると、番長の800ハマリが落ちてます。速攻拾って、ペシペシやると6K位使ったところでチャンス目から解除。そして…バケw まぁお約束の展開はさておき、このバケからBIGを引き戻すと、7揃いやらジャックハズレやらで、その後一気に6連しました
。安易すぎますね。で、天国のループは抜けちゃったので、止めてまたあややコーナー。さっき埋まっていた台が空いていたので打ってみると…コイツは良く回るなぁ~。で、3Kほど打ってみて、25くらいか?と確信し媼時にいきなりあややメドレーが始まり確変突入。コイツは単発で終わって呑まれたのですが、1回分の出玉で170は回せたので、まぁまぁいいのかなと思い、そろそろ夕方近いのでやめスカロットコーナーに行くと…また番長にハマリ台発見。イットくでしょう!…と思ったらこいつも1G連、3連。しかも、つかったのは3千円くらい。うーん、今日はエナが安易に決まるヒデした。 収支 +27K

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ