コロンボBLOG 12月17日 色々打ちまくって疲れましたの巻      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 押忍!番長 南国娘 北斗の拳SE 秘宝伝麻雀物語 CR課長島耕作

なんか風邪が流行ってるみたいですね。ホールは空気悪いし人も一杯いるので、すぐうつされてしまいそうなモノですが、私は昔からホールではあまり風邪を引きません。どちらかというと、冬なのに真っ裸で寝たりして風邪を引くことが多いですね。いつの間にか寝たりしてるんですが、嫁は何故裸で寝てるのを放置するのだろう…?

それはともかく、今の私は風邪よりも、先日のパチコミ内メンテの影響でフラフラしております。まぁ見たところ問題は一通り解決したようなので、近所のホールへ行ってきますか。

まずは定番のエナチェキからハジメますが…ないですねぇ…と思ったら一応ありました。番長680。朝からBR00の台ですが、私は滞在モード気にせず拾う方なのでこれでOK。薄利でも試行回数で勝負でございます。

…で、この番長。6Kぶち込んだところで、シャッターチャンス解除。チョイ長の潜伏を経て特訓後、姉御をぶっちめたらバケ。で、40Gほどで次もバケ(汗。どうやら天国臭いのですが…次が…チョリー解除でBIG。

ふい~早いボーナス&連が来ると気が楽になりますね。とりあえず、ボーナス揃えた後は余裕でコーラ買いに行ってきま~す。いつもなら、連チャン中は離席しないようにしてるんですけどね。流れが変わるような気がするので、モード抜けまでは基本打ちっぱですが、今日はノドが渇いたのでございます。

この赤7は1G連ヌルーしますが、その後、またチャメでボヌース解除で青7ズドン! 1G連は…ヌルー(汗。で、次はRTで青7! まだまだいけそうですね? と思ったらコイツは1G4連しました。チョリも7も揃わなかったので、全然期待しておりませんでした。この番長は都合8B3Rで2800枚流し。

で、次の獲物は…ない。いや、800チョイ手前の北斗があった。ん~、これ打った方がいいんですかね? とりあえず、チョイ前なので打ちますか…と、打ち始めると10kでスイーカ直後にフラッシュ&チャメ。そして指ポキ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしょ?
10Gほどすると青7来ましたが青オーラで2連。ラオウのキックで瞬殺されました。まぁそんなもんですね…。高確もナシっぽなので40Gほどで捨て。180枚ほどジャラジャラ~っと流して次行ってみよ~。

…ナイです。客付きは8割ほどで、そもそも空き台がないので、ホール移動。移動先は釘の割には意味不明に稼働が良いホールなのでパチはパス。スカロットコーナーを覗くもこれといった台はなし。次いこう。次は都内で1~2を争うボッタホール。中見るとため息しか出ませんが、番長に670ハケーン。とりあえず着席すると…天丼間際まで連れて行かれBIG単発。やっぱり…。次行こう次。

次はちょい優良ホール。スカロットは設定入れてそう。あくまで入れてるように見えるだけですが…ハマリ台はない。なので、娘のシマを一通りデータチェキ。一応180分の1の台がありますな。3Kまで打ってみようかと思ってベルを数えると、妙にベルが落ちて5分の1。設定6ですかね?

+   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

2K目のコインを少し投入したところでチョリ無しキュイン! 赤7BIG。RT抜け後、即REGキュイン! なんか良い感じに見えるんですが、その間ベル確率はドンドン低下。最終的には10分の1位まで低下してるんですけど。REG後200Gでチョリから青7を引くが、ボヌスはいいとしても、ベルが胡散臭いのでヤメると300枚チョイですた。娘後、北斗やら番長やらを見回りますが、なにもない。イベント台もイマイチなので、秘宝伝のシマへ。 REG後550ハケーン。とりあえず…

⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

2Kでチョメ高確ヌルー。3Kでチョメ高確が来てBIG。で、当然のごとくBIG中はハズレが多発。高確も連無しヌルーなので40Gほどでヤメ。300枚チョイ。

この後、サイゼリアでしこたま晩飯を詰め込んで、最初のホールへ戻りますと麻雀に580放置ハケーン。麻雀で拾うのは久しぶりですね。久しぶりの麻雀なので打ち方忘れてしまったが、携帯身ながら打ってると竹取りこぼしがが発生。しかも、横と斜め2連続。パチコチェックしながら鬱のは駄目ですな…。解除は800チョイでBIG。ボヌス後即REGで一瞬だけトキメクものの、128抜け。270ほど換えてヤメ。なんか最初の番長以外全然いいとこなしですね…。普段のエナなんて、まぁこんなもんですけど。

時間も時間だしそろそろ帰ろうかなと思ったところで島耕作のシマを見てみるとヘソがチョイ広い。どんなもんかと打ってみると最初の2Kで30。おぉ、最初からこっち打てば良かったかなw でも、来たときは満席だったので無理ですな。最後はチョ玉を2500発分だけ回してヤメ。なんか近所のホールが妙にやる気を出してるような気もしますが…どうだろう?

投資 2550枚 チョ玉2500発
回収 4200枚
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ