コロンボBLOG 11月29日 幻魔大戦・スーパー海物語SAE・秘宝伝・押忍番長 チョイ負け      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝一、ホールについたのは11時。開店から行かないのはどうなのかと思うんですが、まぁ昔から朝のエンジンがいまいちな人なのでこんな時間から稼働が基本だったりします。
 さて、ホールに到着すると幻魔大戦のシマは約2名が打っているのみ。一応、前回回った台を確保して2K分試し打つと1K30。う~んヘソが締まってるんですけど上ムラでしょ? ってことで、正体をつかもうと打ち込みを続けますと打ち込み3本目で幻魔大王予告からベガリーチで朝一大当たりGET。ズザザー。先週からのツキがまだ残っているみたいですね。で、この後、1箱打ち込みで3連×3連の引き戻し6連をカマし、1箱打ち込んではカス、1箱打ち込んではカスと繰り返したのですが…回りの低下が激しい。1回分で140あるかないかまで低下したので一旦引き。1K22くらいかな? なので、スパ海の方に移動しマッスル! 玉を変えたら10000発でした。あと、関係ないですが、時短・確変中思い切り強く打ったら玉増えました…。前回気づいておけば…もう打つ機会なさそうですけど、縁があれば。
 クセ良しスパ海の方はいつみても同じ釘。ステージ止めを駆使すると24~26って感じの調整でございます。最初の2Kでは22前後でしたが、打ち込んでみると徐々に回りは回復し1K24.6。通常時34.9回転回して360円くらいの上がりだから、千回転回して1万円ってとこですね。コイツは夕方からつらつら打ち続けたのですが、途中から猛烈な眠気が…。眠いときにパチ打つとキツイので、今日はスパ海とはお別れして、途中ホール内を偵察しているときに見つけた900チョイで捨ててある秘宝伝へと移動。この後はスカロットのハイエナに移ります。この台はどうせいつでも打てるだろうしw 玉を変えると4100発でした。
 移動後、秘宝は3Kでチャンス目高確からBIG! で高確が連してもういっちょBIGでショートが抜けて即流すとジャスト600枚。次は140ゲーム捨てのジャイコ。履歴があてにならないので拾えりゃラッキーで2K呑まれ。
 ホール移動後、秘宝伝のシマチェキするとREG後600発見。とりあえず一コスリ。バケヌルー(汗。次、秘宝500。微妙なラインなので、迷うが最近秘宝を打ちたくなってきてるのでGO。1ハイエナ単価2Kくらいですけどね。番長エナと似たようなもんですw。で、こいつもバケヌルー(怒 そして番長700拾うも天丼付近まで引っ張られBIG!…が、天国はヌルー。どうなってんの!

(#゚Д゚) プンスコ!

あーもう、ウダウダやってるせいで1300枚くらい貯メダルなくなったんですけど…。で、ここらで打つ台がなくなってしまったので、パチコーナーへダッシュ。イベント台やらスー海のデキチェックやらで6K分ほど貯玉を使ったところで、猫だにゃんを打ってみると、0.5Kで当たり。訳分からない内に役モノ「祝」に入賞し、6連。一度も8Rでませんでしたが、銀座のパチンコはやっぱり面白いですね。役モノも良くできてるし。まぁドツケバ確変入賞ズラせそうなので、長くはないんでしょうけれどもw

前半戦

投資 5K+貯玉3000発
回収 12K+貯玉14200発

後半戦

投資 貯玉1625発+貯メダル1500枚
回収 1700発+220枚

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ