コロンボBLOG 12月3日 鬼浜で閉店までかっ飛ばすの巻      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寿司だニャン 北斗の拳SE 押忍!番長 鬼浜爆走愚連隊

 今日は正午から、先日役所にギられた自転車を取り戻すため、河川敷にある自転車集積場に行って参りました。2千円ほど移動代金を取られましたが、お金よりもココに来るための労力の方がシンドイ感じでした。すんごく遠いんですけど…。

 家に帰り着くと、お昼過ぎになってたので、近場のホールへ行きましたが…日曜だから人が多いこと多いこと。パチは釘なんかとても見れたもんじゃないし…ってんで、いきなりエナチェキ開始!…の前に、寿司だニャンが空いてたので、ちょっと確変の狙い打ちがどんなもんか試してみようかなと思いました。すると、1Kでいきなりネコ×4出現。これって寿司大王のタコシステム(あがりが4個出たら激アツ)といっしょなんじゃないの?…とか思いながら、見てると 8R当り。お座り二発はラッキーでしたw この前打ったときは半分寝ながらだったので確変抽選時の役モノの動きを見てなかったのですが、今日はバッチリ見ました。これ、2R・3R・4Rの当たりで上部アタッカーに入賞させ、役モノ振り分けが発生するんですが、それぞれのラウンドで、1発目に入賞した玉がネコ役モノ内に貯留。で3発目にアタッカーに拾われたら一定時間経過後に貯留解除となるのですが、3発目の入賞タイミングが合っていれば、確変 100%突入となるセンター入賞口に入りやすくなります。要は、タイミングを計れば、まったく見当ハズレなタイミングで解除にならない…ということですね。確変継続率が若干アップしそうですが、ジャストで狙える感じではないですね。中央穴の前で玉がふらついてますし、入りづらそうでした(デキの問題?)。で、狙い打ちの内容が見えたので、即止め。だって、この台全然回らないですからw

ということで、エナチェキ開始すると…北斗に800がポツネンと落ちてますので台キープ。他にはめぼしいモノがありませんので、まずはコイツから行きますが…逝っちゃいました! 18K投資で単発。高確でないのを確認して、ヤメ。コインをジェットに流すのもあれなので、獲得枚数約50枚をポケットに突っ込んで、次の台を探しに行きますが…コインが重いしジャラジャラウルサイw しかも、他にめぼしい台はありませぬ(汗)。しょうがないので、ホール移動を開始して、ちょい遠目の稼働率激高ホールへ。このホール高設定は確かに置いているらしいのですが、そのせいで異常に稼働率が高い。おいているといっても20台中2台とか、そんなもんなんですが、やっぱり設定6発表してるホールは稼働にも影響しますよね。しかし、このホールどこにいっても空き台がない。ハマリ台も組織エナチームらしき若者が確保してるので偶然遭遇しないと拾えそうにない。八方ふさがりの中、最近お疲れ気味なので、ちょいと時間つぶしに繁華街のゲーセンでも行きますか。リフレッシュリフレッシュ♪

…時間経過

 さて、気分一新したところで時間は2時間ほど過ぎ、現在夕方6時頃。稼働MAXのホールへは戻らず(今日はここでは無理と判断)、最初のホールへ行くも狙い台はなし。だもんで、別地区のホールへ移動するも、ここも稼働がイマイチ。さらに移動(汗。で、ここで番長680を見つけたので着席。2万円分ザバっと夏目に変換して勝負開始すると、9K打ち込みでシャッターチャンス。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 特訓突入から、姉御と卓球勝負でハミチチ御拝謁&赤BIG。ありがたや~…と思ったら…ゾーン抜け終了。コイン流すと240枚でした。で、ここでグルグルホール内を見て回りますが…狙い台は全くなし。現在ハマリ中の台はいくつかありますが、ハマリ台ガン見の待ちエナは立ち回りに組み込まれておりませんので、即ホール移動。先日番長14連を頂いたホールへと向かうと…鬼浜520Gと410Gが並んで放置されてあります。よく見ると520の方はタバコが投げ入れられてるので、410の方に着席、しょうがないなぁ…と思ってると、520Gの方はおにいちゃんがタバコを回収しに来ました。即台移動。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

かなり離れたところで狙っていたらしい、女連れのチンピラーノ氏がこちらをガン見してきました(汗。申し訳ないっす。で、移動後3Gほどでいきなりカットビ初めて、チンピラーノ氏さらに憤怒顔(汗。カットビ後、BIG2連打で終了し獲得800枚弱を獲得しヤメ。チンピラーノ氏は何故か隣の台を打たなかったので、こちらにすかさず台移動しました。まぁ、さすがに2連続即ゲトはないだろう、バケ天ヌルーか!?…と、マイナス思考で打ち始めるとコイツは18Kで河川敷大エールからBIG。BIG後、対決でBBRRR…といきなり6連をカマし、その後も128ギリギリで引き戻しては再度即連…ってな感じで、モリモリコインが増えていきました。さすが暴走天使w ノンストップで8B7Rカマしたおかげで、3900枚ほど獲得しましたが、閉店のBGMが流れ、店員からヤメの声をかけられたときは127Gで前兆無し状態。なんとか逃げ切れたようでホッと胸をなで下ろした次第でございます。

投資 貯玉250発+貯メダル900枚
   現金28K

回収 貯玉1500発 貯メダル0
   現金98.5K
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
ともねえ URL
寿司だニャンは回らないですよねえ(;^_^A
 鬼浜大好きです!!最近全然打ってないですが、日記読んでたらまた打ちたくなっちゃいました♪
2006/12/12(Tue)18:42:06 編集
無題
コロンボ URL
鬼浜打ちましょう! お店を回っていれば400~500なら結構落ちてますよ。設定1でも1エナ2Kはありますから、数打てばウハウハ。高設定なら1エナ3K以上も期待できます~
2006/12/12(Tue)22:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ