コロンボBLOG 9/17 仮面ライダー 俺の空      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、稼働が復活してきたのでメモ代わりの日記復活。

9/17

まずは、朝一、前日下見したパチのライダーから。実戦は上限2000発の貯玉店なので、当たれば呑まれない限り稼働、呑まれたら他の台を探す旅に~♪

ライダー500発ほどで当たるが前日の回転数は未達。ストロークを変えて復活を狙うも、昨日のは回りムラだったみたい。ぶっ込み狙うと回りは回復しますが、それ以外だと15回コース。駄目だコリャ…orz

あたりは3連止まりで、出玉のマレ、追加投資で貯玉上限に達した段階での回転数は1k21回あるかないか。ん~貯玉なら打ちますが、現金なのでここは引き。残念。

別のホールでやっているイベント俺の空。ここは普段来ないホールですが、たまに覗く限り、一応高設定はアルみたい。なので、データチェックしてると何故かその時間帯で一番でている台が空いてます。罠ですかね?

とりあえず座ると1Kでギリギリ俺タイム発動。チャメから? それとも誰かの残し? チャメ…ですよね…コイン買ったり、携帯いじってる内に見逃したようです…orz。

俺タイム突入ジャストでコインが無くなったので追加投資して消化。初当たりからコインは地味に増えますが、途中、2チェ後5Gの3連リプが俺タイムに移行しなかったので焦る。たまたま10%引いちゃっただけなのか、それとも低設定? 低確くさいところから、3連リプで食いつくので高設定だと思いながらも、打ち続けると3箱まで成長。この間、俺タイム失敗時の引き戻しはナシ…orz 俺タイムやチャメからの放出は軽いのですが…胡散臭いからやめるかどうか迷う。右隣の台は俺タイム何度も引き戻してるので6のように見えるしなぁ、空いたら移動しようかなと思いながらも、ボーナスが止まらない内は打ち続けるのが正解。ということで続行すると、それが正解。閉店まで打ち続けて4500枚美味しく頂きました。その後、俺タイムの引き戻しも2回発生したし、俺タイムの引きっぷりをみる限り高設定ですかね~(←俺空は打ち込んでないのでいいかげんな判断)

気分的には打ち納めになりそうだから…という理由で座っただけなので、結果オーライの一日でした。

パチ
貯玉-6000円分

スロ
+88000円
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ