コロンボBLOG 9/23 チョイの間 稼働日記 F007      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中で、この日も特にあてがなかったのですが、お昼に嫁が沖海勝負に行ったので、私も後を追いかけ3貯ホールへ。

前日に打ったエバを追いかる手もありましたが、設定が曖昧なまま閉店を迎えたので無視することにして、夕方からお茶を濁そうかと。ホールに着くと、嫁はすでにバリバリやってましたので、こちらも夕方からなりにハッスルすべく、うろつきますが…ぱっと見打てる台がない(汗 なので、まだ触ったことのないボンドに座ってみる。最初の台は1K20。基本ゲージ甘いんじゃないの? と、思いながら打ってみましたが、そこまで甘くはありませんでした。しかし、感触はあったのでシマの台を全部触ってみるか~とカニ歩き開始!…2台目、最初の2千円は1K23~25の間で推移。その後急下降(汗…ですが、当たるときは当たる。4.5Kで2段階大当たり。疑似連+スパイデジタル007で大当たり。6連。

大当たり中は、「デンデケデンデン~デンデンデン♪」をイメージしてたんですが、ダンディーボイスの歌を聞かされ萎え~。007見てないので感慨もなにもありませんな。何回も聞く内に、ダンディーボイスに慣らされましたが…orz

で、GETした出玉を打ち込みながら回転数把握しますが、どうもコイツも20程度みたいです(汗。ストロークをいじくりながら、引き際を考えますが、ポイントを変えるとちょっとずつペースアップしそうな感じがしてきましたので、しばらく色々試すことに。

次の当たりは確率分チョイ越えの340で3連。次が159で3連。ボンドは結構良い仕事しますね。途中、単発絵柄なのに終わると確変に昇格することが何度かあったので「??」状態で打ち続けますが、スパイデジタルが当たり中にピキーンとなって007になる。もしくは最終大当たりでいきなりミッションコンプリートで昇格するみたいですが…普通に打ってたらワカンネーデスヨ

今日の勝負で分かったこと

・ボンドは甘めなゲージでは? ノーマル調整だと、風車からあまりこぼれません。
・ただし、スルーには行きにくいので、玉が減るホールあるかも
・SANKYOの電チュー性能は年々悪くなってますね
・アタッカーはボチボチ拾ってました。SANKYOのクソアタッカーもさすがに出玉少量化にあわせて、若干拾われやすくなりましたか?
・結局回りは22くらいまで復活しました

貯玉 +13300発(←運勝ちですよ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ