コロンボBLOG 9/22 稼働日記 エヴァまごころ      忍者ブログ
ブロブロブログ 主に稼働日記が中心になりんす
| Admin | Write | Comment |
パチコミ
提携サイト
パチコミへ 勝とうぜドットコムへ P-martへ エナるぞへ 熱闘!守山塾へ ポコるなへ
運営ランキング


相互リンク希望の方はコロンボあてに メールお願いします。
スロリング
SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri
携帯サイトの宣伝
携帯サイト運営者の方へ

コロンボは携帯専用のパチ・スロランキングを運営しています。業界有名サイトがいくつも登録しているので宣伝になると思います。サイト運営されている方は是非ご登録ください。

パチ・スロランキング
最新コメント
[04/27 ugawa]
[12/08 stanhopfet]
[12/08 raedanoran]
[12/08 linnematth]
[11/30 stockleysa]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスアップ
アクセス解析
プロフィール
HN:
コロンボ
性別:
男性
職業:
パチ・スロ探偵
趣味:
音楽・ゲーム
自己紹介:
パチコミのナビゲーターコロンボでございます。このブログは、私の個人ページなのですが、PCユーザーにも稼働日記を読んでもらおうと活動開始しました。プロ歴は15年、業界歴は6年になります。

パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]


コロンボへメールを送る


PR
リンク
ブログランキング
アクセスランキング
ブログパーツ
最新トラックバック
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は所用があり夕方からホールへ。

 連休中はあいまいなイベントばかりなので、これといってあてもないので、とりあえず貯玉ホールを回ることに。

 最初の3貯ホール。駅前の立地でボッタ釘の割に稼働は良好なので、一応覗くだけ。覗いてみるとそば屋が入ってます。釘は…まぁ探せばなんとかなるのか? 程度なのですが、空き台もないのでまたの機会に。次、上限2000の3貯ホール。これといったモノもないので、まだ打ったことのない台を…ということで、ニューギンの大江戸日記を打つ。ヘソは開いてませんが、他はまぁまぁ。こんなので回るのか?…試し打つと、最初の3千円分で三日月モード(←潜確の可能性アリ)。回りは20前後(汗。辞めるに辞められなくなったのですが、追加貯玉で当たり単発。単発分はすぐに呑まれましたが、呑まれる間際にまた三日月モード! 仕方ないので貯玉さらに追加…orz

 その間回りは更に落ち、ボーダーあるかないか。まぁ、いくらゲージが良い方だと行っても、ヘソが開いてないとどうにもなりませんね。ウダウダやってる内に、今度は半月モードに突入しましたが、こいつはガセで貯玉を上限まで突っ込んで…

糸冬

こんな感じなら他のホールもダメだろうな~と思いながらマイホへ。今日は全台がイベントコーナーということですが、こんな曖昧なイベントは鉄板ガセです(汗。なので、前に別のホールで打ってみたプロジェクトAは、このホールではどうなのかチェキしてみました。が…ヘソやや開きで1K20前後。まぁ、これでもいいのはいいのかもしれませんが、イベ対象でないと使い物にならない感じ。初めは23あたりで推移していたのですが、単発を挟んで回りが落ち始めました。

糸冬

もう帰ろうかな~と思いながらホールをうろついていると、エヴァ合成が6に近い台ハケーン。最後に一コスリしてみると、コイツは正解! 6K使ったところで…バケ。が、RTからBIG引き戻して延命。この時のスイカが出現率8分の1。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

ベル確率などもチェキすると、6にやや及ばない感じでしたが、呑まれorz

一応おいかけますか…と追加投資3K目にBIG。コイツはBIG中11分の1。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨネ!?

この時時間を見ると、あと2時間くらいしか残ってませんでしたので、小役のカウントは辞めてBIG中のみに切り替えマスタ(私、小役のカウントしてると打つのが極度に遅くなるので…)。

…すると、ボーナスは100G以内でガンガン引きますが、スイカ確率はガンガン落ちてきます(汗

閉店間際にはなんだかんだと900枚程度になりましたが、設定は中間あたりだったのでしょうか。多分このホールは6使ってないですからね

貯玉 -7000発(3円)
現金 -9K
換金 18.5K
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

Copyright c コロンボBLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
相互リンクのリンクモスト
パチンコ情報・パチスロ解析が充実!モバイルSNS[パチコミ]
メモ書きブログ